こはるの生後10・11ヶ月! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

久しぶりの虎春の成長記録音譜


10ヶ月・11ヶ月は微熱と闘う2ヶ月でしたカゼ


体力が落ちているせいか、毎日のように病院へ病院

抗生物質と整腸剤が食後のデザートぺこ


本当に和歌山の地が合ってなかったようです○| ̄|_


食事も、普通のご飯おにぎりを食べるようになったり

ミルクも夜中に1回280mlグビッと飲み干し順調ニコー


でも、夜泣きがまだまだ酷かったな~ううっ...


ママの後追いもしだし、ハイハイで行動範囲が広がり

さらにいたずらっ子に怒


台所のお鍋で遊んだり・・・ニヤッ

DVDデッキに薬の空袋を詰め込んでみたり・・・汗

部屋のいろんな隙間にDVDを片っ端から突っ込んでみたり・・・げっそり2


「よいちよいち」矢印下

「よっこらしょ」


こうやって高い所のDVDを物色するのですサゲサゲ

お陰でDVDデッキが故障ドクロ爆弾

買ってもすぐ壊されると判断して

パパの店から安いデッキを購入CD

↑意外といまだに使えてます(笑)
虎春が大きくなったら良いのを買って弁償してねラブラブ


そして、おしゃぶりをしていたせいか、

「口に物を入れる」という事がなく

安心して一人遊びさせてました上げ上げ


「もしもーし誰か出てくだちゃい」矢印下


いつも囚われの虎春矢印下

お気に入りの洗濯籠です音譜

これに入れて餌付けをすれば完璧笑う

ママは余裕で自分の事をしてましたよ(笑)

こんな虎春10・11ヶ月

よく食べるので少々お腹があせる

「ダイエットしたほうがいい?」


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます