こはるとサプライズ! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日も寒いですね・・・汗

この調子で夏が来るの??苦笑


今日パパが東京から帰ってきます新幹線


そんなパパにサプライズ!?きらんっ


虎春の頭がむさくなってきていたので

ママ好みにさっぱりしました・・・愛矢印下


初坊主キラキラ

余計に悪そうな顔になりましたが・・・あせる

頭の形が変なので似合わないと思い・・・

今まで坊主にしたことありませんでしたモジモジ


最近パパもほぼ坊主にしたのでお揃いラブラブ


虎春の顔はママの小さい頃にそっくりって思っていたんですが

周りの方には「パパそっくり!」っていつも言われますうう


今回写メを撮って実感むっ


そっくり・・・ガクリ

鼻のでかさと下が長いのは私にそっくり(笑)



昨日の夜にお風呂場で切ったんですが、

虎春「こはる、かっこいい??」


と大はしゃぎヤッホー


そのまま足を滑らせ右あばら体重を乗せて強打顔!!


解りづらいですねあせる

でも痛そー!!えー


意外に虎春は少し泣かなかったんですが

こっちが焦る焦るあせる


折れてないか左右で確認


その後も元気に遊んでたんで大丈夫と判断はぁ??ハア・・・


アザにもなってなかったんで良かったです苦笑


一度も怪我や血を流したことのない虎春・・・

これから沢山怪我をしだすんだろーなー・・・チーン



息子よ

母は焦ったぞ


アザができて

虐待と思われたらどうしようかと・・・

↑えっ!!そこが問題!?違いますよね~(笑)


何はともあれ無事で良かった


父にサプライズで怪我の報告はいやだもんね~

驚いてくれるかな音譜


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます