パパのパエリア♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日パパがお休みでした音譜と言っても、

午前中は会議で朝から大阪に行ってましたがね汗


お疲れのところ、前記事「男子ごはん」を見て

虎春とママの要望でパエリアを作ってくれましたドキドキ


ムール貝が売ってなくハマグリに化けましたが・・・苦笑


どーん矢印下


盛り付けヘタですみませんあせる

やっぱり、ムール貝がないと雰囲気でないですね(笑)


初めて食べるパエリアチーン

これで味が合ってるか正直解りませんあせる


でも大変おいしゅうございました音譜

虎春も「うーんまい!」を連呼・・・


そしてあまったワインを一緒に頂いたママラブラブ


スペイン繋がりでBORSAO(白)のテーブルワインをじゅる・・ラブラブ

パパには少しきつかったようで・・・

ほぼ・・・ママが頂きました苦笑


家で飲むとほろ酔い気分・・・にこ

いつもはボトル2本空けるのに・・・ニコ

気のせいですかね??


いつもバーバに

「何を飲んだら酔うの?」

と聞かれます・・・


大量の冷酒です!汗

だからジージ・・・

私には冷酒を出さないでください!

止まらなくなりますうう

酷い目にあいますよ!!アクマ



脱線しましたが、米2合で圧力鍋で作ったパエリア上げ上げ

さらっとなくなり・・・汗


パパはつまみに

スモークチーズとレーズンバター、

ハーブ入りウインナーを出してくれましたラブラブ


レーズンバターは油の塊・・・!?

レーズンだけでよかったような・・・チーン


パパはあまりお酒を飲めないので

オレンジカクテルを作って飲んでましたプ


ワインにオレンジの代わりに先日頂いた

香川産「せとか」のみかんを絞って作ったものです音譜


ママには、甘かったです・・・苦笑汗



でも、久々パパが作ってくれたご飯

おいしゅうございましたドキドキ


これも「男子ごはん」と皆様のパパに対するコメのおですaya


ほんとうにありがとうございます!!!!



来週も期待してますよ~パパラブラブ


でも、男の料理は本当に金がかかりますねあせる

週に1回でいいです(笑)