エクステってみました! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

以前、がっつり髪を切ったわたくしめ・・・

髪型に飽きると色いろしますニコー


自分でふきだすアハ


今回はエクステしました音譜

画像は恥ずかしいので限定で公開しますモジモジ


起用なことね

自分でこんなことまでやっているのです音譜



よく、エクステはするのですが・・・


一番やりやすいのはチップで留めていく方法です矢印下


束になった髪を専用のニードルを使いチップに通して、ニッパーで潰せばできますキラキラ


以前は自分で編みこみをしていたのですが

腕が・・・肩が・・・はぁ??DASH!


ということで最近ではチップを使用笑う


自分ですると所要時間は6~7時間

大変には変わりないのですがねあせる


友達などにしてもらうと、もっと早いと思いますよ苦笑


これでだいたい2・3週間はもちますニコー


美容室でやってもらうと高いし、

恥ずかしいのでいまだに通えない私・・・ガクリ



いつも、40本程度の髪の束をチップ2個づつ使用

今回は56cmの人毛を使用しました音譜



人工は日にちが経つと見た目も毛も汚くなりますえー

なので絶対人毛!!・・・愛



楽天 お勧めのセット矢印下

画像をポチっとすると方法やセットなどの詳細が載ってますw


でも、エクステ・・・

頭がちゃんと洗えないので痒くなるのですうう


自分でできない!や、少し気分を変えたい!!

こんなときにはワンタッチタイプもあります(`・ω・´)


10cm~15cmのものを

左右・後ろの3箇所に使えば自然な出来になりますよラブラブ


これもたまに使ってました音譜

でも、ボリュームにかけるのです苦笑


5つくらい使用するのがいいですがねw



楽天 ワンタッチタイプ矢印下

画像をポチッとで飛びます音譜


気分転換・イメチェンに是非どうぞヤッホー
矢印下楽天、安いの他にも沢山ありましたw
楽天 エクステ



エクステをしたことね


虎春が大絶賛で・・・

虎春「髪かわいいね~ラブラブ


だそうですじー・・・


なんだかんだ男は髪の長い女がいいんですかね?・・・げっそり2


パパもデレデレで

パパ「今度クルクル巻いて~ラブラブ

だそうです


二人にお気に召していただいたようなので良しとします苦笑