褒めてつかわす | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はパパが昼から出勤なので、

パパは朝、ゆっくり寝れる日なのです昼寝



でも、布団を干したかったママ・・・布団

虎春を連れてパパを起こしに行くことに音譜


虎春「パパおっきの時間よ~か・・・かわいい

と、布団を剥ぎ取るブルブル


パパも抵抗し、虎春を布団の中に引きずり込みこちょこちょ攻撃むー・・・


勝てぬと思った虎春は・・・

この世の終わりかのように泣き叫ぶ悔し泣き


虎春「もういや泣ビックリ


なんとか脱出しリビングに逃亡焦る

パパは二度寝突入昼寝

と思いきや、虎春がスリッパスリッパを持参して帰還敬礼


虎春「パパおっき~むかっ


次の瞬間、会心の力でスリッパを縦にしてパパを殴るスリッパコッ


パパ「痛いえ゛!チーン

   


やっと目が覚める・・・ううっ...

パパが一回で起きるなんて・・・よっぽど痛かったらしい苦笑



息子よ

スリッパを縦に使うとは・・・

やはり鬼だな鹿部はこっちだ

これからは優しく起こしてあげてねラブラブ



でも父が起きたので今日のところは褒めてつかわすかお

でかした!!