光合成 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はお天気がいいので公園で光合成クローバーしてきましたキラキラ


近所の公園で、遊具は少ないのですが

人見知りの激しい私にはぴったりの

誰もいない公園苦笑


滑り台で遊びたい虎春・・・

でも階段が上れない虎春・・・

家の階段は登れるのに

下が見えてるせいか1段足をかけて止まるチーン


「ママと一緒に上ろう」と・・・


「一人で上ってみなさい」とママ・・・


次の瞬間、虎春逃亡・・・ダッシュ

鉄棒に隠れる・・・

これ、隠れてチラ見(´-┃している虎春↓


こはると!

でも滑りたいから

「ママが抱っこして上るの~」


結局、ママと上って抱っこして滑るぼー


こはると!
これ、すがりつきおねだりする虎春アゲアゲ↑


そのうち滑るほうから少し上り少し滑るDASH!


なんて無難な息子ガクリ

なんて臆病な息子ガクリ


母は悲しいよ顔1