赤ちゃん欲しい? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

虎春が突然


「赤ちゃん欲しい!?

と聞いてきました…

ママ「欲しいよ~」

虎春「じゃー虎春がお金貯めて、赤ちゃん買っちゃお

ママ「赤ちゃんはお金では買えないよー」

虎春「………!?

ママ「じゃーお金貯めて赤ちゃんが出来たら赤ちゃんののおもちゃ買ってあげてね」音符

虎春「うんビックリマークおもちゃかってあげる


と、なんとも嬉しい事を言ってくれましたキラキラ

でも虎春は、私が友達の赤ちゃんの近くに行くだけで大泣き炅

赤ちゃんを抱っこした途端、狂気乱舞…

赤ちゃんがえりすること間違いないです焏

そしてお金で赤ちゃんが買えると思っていた事が少しショックです…瀇

私が赤ちゃんをずっと欲しいといいながら今だできてないので、虎春なりに気を使い言ってくれたのでしょうが…嬉しいやら悲しいやらの今日1日でした