2ヶ月かかって乗りました! | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

特に代わり映えのない

日々を過ごしてました笑い泣き

でもそれが一番ありがたくて

幸せな事ですね花



2ヶ月くらい前に

ひーちゃんに買ってあげた

お花のクッションガーベラ

やっと最近使ってくれるように

なりました*。٩(´ᗜ`*)و*。ヤッター!




なにその拘りは…ニヤリ

とか言いつつ

私が目を離したら




ちょこんと

座ってるぅ〜♡

なによ〜ひーちゃ〜ん

居心地良かったんじゃ〜ん飛び出すハート

素直じゃないんだから〜

そんな所もお母さんにそっくり爆笑

って冷やかしてたら




機嫌を損ねて

降りちゃったひーちゃんなのでした笑い泣き

(落とし物付きうんち)








横顔ばかりだと

ひーちゃんファンのみなさんが

寂しいと思うので←




お目々キラキラひーちゃんキラキラ

置いておきますラブ

今日も美人なひーちゃんです。

うさぎ界の広瀬すずちゃんです←






リンゴおまけ①リンゴ

このアイス美味しかった〜おねがい


あぁ〜許されるなら

 一気に2個いや3個食べたい豚











リンゴおまけ②リンゴ

🌕🌕🌗

ダルマソンソックの色気がヤバイ