親ばか故に | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

毎朝「○○年前の今日」の写真が

Googleで見れます♫




7年前の

こっちゃ〜んだ〜♥

一瞬ひよりかと思ったよ。
姉妹だから似てるのかな。

安心しきった寝顔って

何でこんなに可愛いんだろう。




↓「ほー」の口が可愛いラブ

きっと盲腸糞食べてるかと…



↓まぁるい背中が愛おしいラブ




↓10年前のこっちゃん

庭んぽ




クシクシしてて可愛すぎるラブ

たまには昔の写真見るのも

楽しいなぁ飛び出すハート







リンゴおまけ①リンゴ

こっちゃんの写真見て

少ししんみりしながら

写真フォルダーを見ていたら





ひーちゃんがいっぱーいw

きっと連写したんだろうけど

消せばいいけど

全部可愛くて消せないのです目がハート

だから容量がすぐに満タンになるのです。

1枚だけ残すなんて無理ですびっくりマーク








リンゴおまけ②リンゴ
🌕🌕🌕