今日の治療も無事終わり~(ΦωΦ) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

今日も元気

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

抗がん剤治療

 

無事終わり~( *´艸`)



 

元気に過ごせてありがたいニコニコ

 

今日もちゃんと玄米持って来て食べたよウシシ

 

バナナと玄米は

 

栄養が良いと思うグッ

 

最近思うんだ

 

栄養ないモノ食べちゃダメだなって(笑)

 

消化にもエネルギー使うから

 

身になるもの食べなきゃ

 

本当にダメなんだなって思った

 

 

栄養ないモノ食べるとさ

 

貧血になるんだ笑

 

オラびっくりしただ笑

 

命あるモノ食べないと

 

全然ダメよ(笑)

 

もうびっくりしちゃう(笑)

 



時間あったから

TULLY'Sでお茶した(๑•̀ㅂ•́)و✧


ティーが熱くて(笑)

ティーパック入れる用の

小さいカップに

ティー入れて冷まして飲んだ(笑)


でも、熱々で最高よ💖


店員さんも優しくて

車椅子押してもらった💖


店員さんありがとう💖




しかまるを

助け出したときの動画↓

サムネ新しくしただけ(笑)

まだ観てない方はぜひ💖

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑