ブログ見てます!ありがとう((o(´∀`)o))ワクワク | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

ブログ見てます!

 

 

ひらめき 店長のブログ見てます!!

 ありがとうございます✨

めっちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑

 

今日も見てくれて

ありがとう💖

 

お陰様で毎日元気に過ごせてますラブラブ

 

体調の変化は日々異なってて

毎日身体って違うんだなって思うバレエ

 

ただ少しずつ良くなってるし

自分でも凄いな~って思う音譜

感謝だ愛

 

 

我が家のセラピー犬は

私専属のセラピー犬となり

毎日私を癒してくれるバレエ

 

きっと皆も日々家族を癒しているよね飛び出すハート

 

早く皆のシャンプーしたいなぁウシシ

 

そう思いながら

毎日その日を楽しみに

ワクワクしながら過ごしてるよ飛び出すハート

 

 

さてさて今日のお話し

 

 

この前訪問看護で来てくれた

看護師さんに聞いたんだけど

 

今受けてる抗がん剤

5回目で

毛が残ってる人は

その後もそのまま残るらしい笑い泣き

 

私の場合

 

ツルツルにはならず

結構残ってるし

伸びてる(笑)

 

まつげも眉毛も残ってるし

 

体毛なんて全然残ってるし(笑)

 

抗がん剤で毛が抜けるって言っても

 

ホントに人それぞれ

 

なんかあれだね

 

もっとそういう情報

 

一般的になると良いよね✨

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑