ドッグカフェやるならコレする!! | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

ドッグカフェじゃなくてコレ!!

 

 

ひらめき 焼き芋屋さんじゃないの?

 

そーそー焼き芋屋さんはさ

美味しい焼き芋屋さん見つけたから

その焼き芋屋さんを呼べば良いなって思った(笑)

 

 

ひらめき ドッグカフェは?

ドッグカフェは興味ないんだ笑

 

やるならたい焼き屋さんやりたいよだれ

 

 

ひらめき ウケル笑何でたい焼きはてなマーク​​​​​​​

はてはてなマーク何でかなぁ~(゜-゜)

 

そーそー笑

 

お店やるならオモウマに出れるような

馬鹿みたいな量だす店やりたくて笑

 

だって面白いんだもんニヤニヤ

 

 

 

 

 

たい焼きもメガ盛りで出してみたい笑

 

なんかもうあんこが

尋常じゃないくらい

はみ出しすぎとか笑

 

 

中古のたい焼きカーゲットして

ウチの駐車場で焼くよ笑

 

冬になったら

美味しい焼き芋屋さんも呼んで笑

 

もちろんうちの子たちが

食べれるたい焼き作るから

任せて~(ΦωΦ)ムフフフフフ

 

膨らむ妄想

 

あぁ~楽しい~爆笑

 

 

その前に

 

ちゃんとサロン復帰する~愛

 

でもホントにたい焼き焼き始めたら

食べに来てね

 

ニヒヒ​​​​​​​

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑