仕事復帰の予定について | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

仕事復帰について

 

坊主ですが元気に過ごしてます(笑)

 

周囲も驚く回復スピードで

仕事復帰も結構早く出来そうです

 

ただ

 

今すぐ仕事が出来ない理由があって

 

それはね

 

抗がん剤が効いて

腫瘍が溶けてる感じなのね(笑)

 

胸が欠損してんのよ(笑)

 

欠損(笑)

 

だからぶつかったら一大事笑い泣き

 

ゾンビみたいになってんのよ(笑)

 

腫瘍あったところが笑い泣き

 

これから肉が盛り上がって

皮膚が縮んてきて

修復するんだって笑い泣き

 

あとね股関節は順調なんだけど

 

まだ右足15kgまでしか

荷重できないの笑い泣き

 

 

だからもう少しかかるなぁ~滝汗

 

運転は出来るし

買い物にも行けるんだけど

 

杖と歩行器がまだ必要ニヤニヤ

 

 

 

 

 

後ね気が付いたことがあって

 

全然関係ないんだけど

 

ガソリン代…

 

あれなんなの…

 

いつの間にあんなに上がったわけ爆笑

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑