頭を丸めてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

お母さんに刈込んでもらったよ💖


🤣マルガリータ🤣




髪の毛なんて

後から生えるから

どーでもいー(笑)



微妙に長さがある毛

寝癖着くと

大爆笑なのだ(笑)






パーカーなら

フードがあるから便利(๑•̀ㅂ•́)و✧





おばあちゃんのスカーフ💖




坊主ってすっごい楽(笑)


とっても気に入ってしまった(笑)



ウィッグ買ったけど


頭暑くなるから(笑)


お洒落したいときだけ

装着することにして


通院は坊主のまま(๑•̀ㅂ•́)و✧


スカーフ巻いてりゃOK💖



自分で坊主気に入ってて

色んな人に

坊主可愛いと思う💖

って言うと

お母さんが

自分で可愛いって言って(笑)

と隣で笑うのだが

正直

抗がん剤で坊主になった相手を見て

普通の人は言葉に困ると思う🤣

似合うよとも言えないだろうし

無くなっちゃったね💦
とも言いにくいと思う

私なりに考えたけど

似合うでしょ?って言われたら
似合うねって答えれば良いし

悲しそうにしてたら
うんうん💦って
話聞いてあげれば良いと思う

私の場合
可愛いと思うって言ったら

皆言葉のチョイスに苦戦してて(笑)

笑ってた(笑)

会ったら
坊主似合う〜って言って(笑)