スキンヘッドでも平気かも(笑) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

まだ微妙に毛が残っているんだけど
 
かなり抜けているから
ウィッグを準備してきた(*´▽`*)
 

 

医療用ウィッグだから

保険適用になるんだね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

最初ロングの買おうかと思ったら

暑すぎたから止めて~(笑)

 

ショートにしたんだ(*´▽`*)

 

ウィッグを自分の好みに

カットしてくれたんだけど

 

カット中暑くて息苦しくなっちゃって💦

 

急いで帰ったんだ~💦

 

びっくりした~💦

 

首にタオル巻いて

名前わかんないけど

毛が付かないようにガード付けたら

 

熱が籠っちゃったんだろうね💦

 

段々息苦しくなって💦

 

酸素濃度はばっちりなのに

 

貧血みたいにくらくらしちゃって💦

 

お腹空いてたのもあるのかな~💦

 

ウィッグ装着したときの写真

撮らずに帰っちゃったけど

 

ネット被ってる写メはあるよ(笑)
 
坊主でも結構平気かも(笑)
 
しかしあれだね~
 
ちょっとしたことで
体調に波があるんだね~💦
 
最近結構調子よかったけど
 
やっぱり無理せず
ゆっくりゆっくり
回復して行かないと
一筋縄ではいかないんだなぁ~(笑)
 
 

 

 

 

 

食事もきっちり縛り付けるよりは

 

絶対的に避けた方が良いモノだけ避けて

 

後は自分の体調を見ながら

 

食べていくと良いと思うよ~(*´▽`*)