まだ笑ったり出来ないのに… | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

抗がん剤治療しているから

肺の水が徐々に減ってて

凄く良い状態なんだけど

 

まだ笑ったり出来ないの(笑)

 

微笑んだりする分には良いんだけど

 

大声出して

ゲラゲラ笑えないのね(;´Д`)

 

咳き込んじゃって(;^ω^)

 

それなのにさぁ

 

お母さん珍プレー続出で

 

腹筋崩壊しそうで本当に困る(笑)

 

 

Tシャツ取ってって言ってるのに

 

ハイネックのロンT取ってくるし

 

食事中

甥っ子の小さい頃の真似しはじめて

椀に手がぶつかって

味噌汁ぶちまけるし

 

 

極めつけが

 

寝る時にスマホで

読み聞かせとか聞きながら

寝ようとするから

 

PCでYouTubeを

流してあげたのね

 

だって頭の隣に携帯置いて寝ようとするから

 

これ以上ボケると困るじゃん(笑)

電磁波頭部直撃(笑)

止めてって言ったの(笑)

 

それでYouTubeで流し始めたのは良いんだけど

 

お休み3秒なのっ(笑)

 

笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑

 

 

流す必要ないじゃんっ(笑)

 

秒でいびきかいて爆睡っ(笑)

 

 

毎日笑うのこらえて大変(笑)

 

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑