健康法は体質が決めて(*´▽`*) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

これ観て思ったんだけど

 

世の中にはいろんな健康法があるけど

 

絶対的に体質によると思うのね

 

だからこの本結構お勧めかもしれない

 

私は朝は食べない方が調子が良いけど

 

お味噌汁の汁だけは飲んでる

 

食後に飲むヨーグレットみたいな

カルシウム剤があるから(笑)

 

お昼と夜はしっかり食べてる

 

 

間食はコレコレ

 

 

まとめ買い↑

 

玄米ぼんせん美味しいよ~( *´艸`)

 

 

 
 

 

楽天↑

 

 

こっちもお勧めだよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

Amazon↑

 

 

味が無いから

必要な人は何かつけると良いと思うけど

 

私は眞子たちと食べてるよ💞

 

 

空腹時にイライラするのは

確かに身体に悪いもんね~💦

 

 

私も空腹時食べたくなる時があるから

 

そういう時に

 

玄米ぽんせん食べたり

 

玄米餅を作って食べてるよ

 

 

 

 

黒大豆もお勧め~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑