ジャルジャル大好き!!面白いからコレ観て! | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

 

 

コレぜひみて欲しい~(笑)

 

すっごい面白いの(笑)

 

ジャルジャルの二人は

ずーっとお笑いやってるから

凄く好きなんだ~(*´▽`*)

 

元気になったら絶対ライブ行きたい!!!

 

 

今まで一度も行ったことないから

カニちゃん誘って行ってみようと思うよ💞

 

笑うことは身体に凄く良いからね💞

 

毎日面白いモノ見て笑おうね(*´▽`*)

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑