知らなかった!!秋田の毛糸屋さん!!こんな所があったのか!! | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

 

こんな素敵な場所が

秋田にあるそうです~(*´▽`*)

 

コーヒー&ニットIVYさん💞

 

私も元気になったら一度行ってみたーい💞

 

編み物はとってもお勧め💞

入院中気晴らしに編んでた💞

 

一本の毛糸を編むだけで

作品が作れちゃうから不思議(*´▽`*)

 

編み物は世界共通だから

YouTubeで観てても

言葉分からなくても全然平気(笑)

 

ちょっと編み方独特な場合もあるけど

色んな編み方見れて楽しいし(*´▽`*)

 

私は今自分用の靴下編んでます( *´艸`)

 

後、小さな靴下の仕上げも(´∀`*)ウフフ

 

出来たらアップするね💞

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑