U。・ェ・。U犬のシャンプーのペース | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

犬のシャンプーのペースは

3週間に1回が良いと思う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

マメに出来るなら

2週間に1回かな💞

 

1か月に1回は最低ライン(;^ω^)

 

3週間も経つとね

体臭も出てくるし汚れも目立つよね💦

 

散歩中よーく見てると

電信柱にも毛は触れてるし

家中モップかけてる状態だし(笑)

 

私達で言うとお風呂入っていないのと同じだからさ

 

そう考えるとやっぱり

3週間に1回が良いよね( ̄▽ ̄;)

 

汚れた部分はお家でちょくちょく洗って

 

全体のお手入れはサロンでお願いしよう💞

 

使う道具が違うから

仕上がりも全然違うと思うよ💞

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑