U。・ェ・。Uシニア犬のシャンプーを断る店が多い理由 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

私は高齢犬のシャンプーも

受け付けているんだけど

 

一般的には

シニアからのシャンプー受付が

厳しいんだよね💦

 

でも、探せばあるから

私が復帰するまでもう少し待ってて欲しい~💦

 

みんなゴメンね~💦

 

 

シニア犬が断られる理由は

 

やっぱり突然体調悪くなったりしやすいから

 

何かあると責任が取れないから

断らないといけないんだよね💦

 

私は自分の子たちも

看取ってきたから

 

他の子たちのケアもしてあげたいなって想いで

シャンプー受け付けているけど

 

何度か危なかった場面はあったよ💦

 

 

 

新規シニア犬受付は

動物病院でシャンプーやっている所だと

受け付けてくれるかもしれないから

聞いてみてね(*´▽`*)

 

 

私は今後体調を整えて

復帰に向けて頑張るから(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

待っててね~!!

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑