無事退院しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

管を抜くのも

とてもスムーズに終わり


心地良く一安心ε-(´∀`*)ホッ


今日帰宅できること

とっても嬉しいです❤(ӦvӦ。)


優しい看護しさんに支えられながら

本当に良かったなぁ💖


感謝💖


名前が覚えられなかったから

ちゃんとメモしてれば良かった💦


実名あげて病院に投稿すれば

本人達に感謝の声も伝わるよね💖


お礼したいけど

物は受け取らないから

感謝のお手紙を送ると良いよね💖


こーゆーときに

絵手紙とか描ければ洒落てんのになぁ(笑)



何はともあれ


私の肺頑張ってくれてありがとう💖


輸血してくれた何処ぞの誰かさん

ありがとう💖


先生ありがと❤(ӦvӦ。)

看護師さんたちありがとう💖

アシスタントさんたちありがとう💖

看護学生さんたちありがとう💖

お祈りしてくれた方もありがとう💖


そして何より

毎日玄米ご飯持ってきてくれた

お母さんありがとう💖


本当にありがとう💖