気胸(笑) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

胸水溜まりすぎてるけど


それよりも


気胸(笑)


先生曰く



胸水で呼吸苦しいのもあるけど


気胸の影響も大きかったかもって(笑)



胸水は順調に抜けたし

全然良かったんだけど


気胸になってしまって

入院延長(ー_ー;)


胸水抜きながら

空気の漏れを確認しつつ

穴が塞がるまで待ち〜


どうやら塞がったらしいので


明日レントゲンの結果で

どーなることやら(笑)


いやぁ〜


昨日は痛み止めと呼吸楽にするため

点滴したんだけど


看護師下手くそでさ〜


3回刺して出来なくて


結局選手交代一発OKだったよぉ(ー_ー;)


下手くそ看護師、がさつでさー


呼吸苦しいっつってんのに

なんかゴチャゴチャ聞いてくるんだよ


しかもね!


傷口にあてるパットがあるんだけど



 

 


 

 こーゆやつね!


普通ツルツル面を

傷口にあてるのに

裏面のただの綿あてやがってムキー


こっちは息苦しさから


ハッキリ物言いたくても言えなくて


ホントに申し訳ないけど


元気になったら

コイツ一発殴ろうって

思ったねぇ〜🤣


看護師なのに使い方わかんねぇの??


言い方もキツイし

お前看護師向いてねぇんだよムキー


心のなかで素が出たんじゃなくて

邪が出た瞬間です(笑)








そんな邪丸出しの私を
癒やしてくれたのが

西野亮廣さん作
えんとつ町のプペルでした✨

Netflixで観てたんだけど
すっごく感動的で素敵な作品です💖

私は絵本も持っています✨

みなさんも一度ご覧ください💖

きっと癒やされますよ(*´艸`*)


(´∀`*)ウフフ