自己紹介でもしときますか(笑) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

仙台市内でドッグサロンとホテルを

営んでおります

 

オーナーのみかですニヒヒ

 

ラジオに出させて頂いた

いつぞやの写メ(笑)

 

闘病生活に入り

バッサリ斬り落としたアタシがこちらです(笑)

 

ドッグサロンをしながら

休みの日にアニマル・セラピーを行ったり

 

 

かと思えば

霊感バリバリの

タロットの先生もしていたり(笑)

 

こんな可愛いタロットを

イラスト担当のえびなともみ先生と

作っちゃったり音譜

 

全てにおいて

全力投球していたら

 

癌サバイバーになっていました(笑)

 

もう笑うしかない(笑)

 

今は闘病生活もブログにアップしたり

色んなことをまとめて

このブログにアップしているので

 

初めて来てくれた方は

よく分からないかなって思ったので

軽く自己紹介しておきます

 

 

現在

乳がんから

骨盤転移した部分に放射線を当て

回復するまで半年かかる予定爆笑

 

照射したばかりで

負荷をかけられず

じーっとしている日々笑い泣き

 

肺にも水が溜まってて

ちょっとした刺激で咳き込む日もあれば

結構平気な日もあったり

 

ナカナカなステージⅣ生活です笑い泣き

 

ただ幸いなことに

治療法があるからやってみましょうと

今はホルモン療法として

朝だけ1錠飲んでます音譜

 

動けないのでサロンの仕事はお休み中゜

 

ほぼ毎日ベッドで安静です爆笑

 

ベッドにいても出来ることを

体調に合わせてしています

 

こんな感じですが

宜しくお願いします音譜

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑