今日は河北新報社さんの取材日でした~( *´艸`) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

4月の頭に

 

河北新報社さんから

記事が出るそうです( *´艸`)

 

私だけの特集ではなく(笑)

 

動物保護活動に焦点を当てて

その中の1つに入る感じなのかな(´∀`*)ウフフ

 

そこでだ

 

ウッディーさんとか

毎回記事欲しいって言ってくれる人もいて

 

今までナカナカ送れなかったんだけど

 

今までの分も含めて

 

掲載記事欲しいよ~って方

 

送るから言ってね~💞

 

スケルトン倶楽部の皆さんは

こちらで住所を把握しているので

連絡くれればOKです( *´艸`)

 

小春に来てくれてるお友達のお家は

郵送も出来るのでLINE下さい💞

 

 

 

待ってまーす( *´艸`)

 

 

追伸

 

勝手にメッセージ

 

サトーちゃん

ピンクのリボンを身に着けてごらん

朝夕とご先祖様にお祈りしてね

どうぞ素敵な方とご縁繋いでくださいって

頼んでみるのもありだと思うよ~💞

 

ぶーちゃん

嫌な奴から色々されないように

ガードしておいたからね(笑)

困ったら東の方を向いて

太陽が昇るイメージを意識してみて💞

 

 

さっちゃん

自分はこれで幸せだと思い込むのは

悪いことではないけど

自分が負担に思うことは

外すべきだと思うよ

その加減が分かってないから

そのうち分かるキッカケが起こるはず

 

さとさん

素晴らしいエネルギーに包まれているから

心配はしなくて大丈夫だよ💞

お花屋さんで可愛いお花を見つけたら

連れて帰って話しかけてごらん

お花の妖精が出てくるから(´∀`*)ウフフ

想いを届けてくれるよ~( *´艸`)