今年を振り返り。 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

明日の今頃はもう2015年なんだよね~えっ

さて、さてさて(笑)

2014年まさか年末に父が亡くなるとは・・・(´・ω・`)

前半は通院の付き添いであっと言う間に過ぎ
デイサービスやケアマネさんとかの手続きをして生活が落ち着いてきた頃に再就職

っが秋に入る頃に父が肺炎になりかけて入院。
その後病院から一度も家に帰る事なく他界ながれぼし

ざっと振り返るとこんな感じになります。えへへ…

去年の今頃・・・今の状態を頭の片隅にも思いついてなかった。
明日の事はわからないとよく聞くけど本当にそうだなと思ったのであります。ケロロ軍曹ギロロ

来年はまず母の短期入院が終わったら様子を見ながら次の仕事探しから始めるかな~はっぱ
そんなこんなですが来年もどうぞよろしくです。

今年も大変お世話になりました。

皆様も良いお年をラブラブ(*'ω'*)