1月23日〜1月29日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



『セッションで泣くということ。』 http://amba.to/xKBSeD
1/27 10:57

『2月のカードリーディング☆』 http://amba.to/AmtxMN
1/28 1:07

『運命』http://amba.to/zokXmY >ベル・エンジェルさん突然の事で本当に驚きました。元気な叔母さんしか今でも頭に浮ばなくて火葬場に行く間もバスの中でずっと泣いてました。頑張ります(ノ_・。)
1/28 1:18

今回、ネットスーパーに本当に助けられたなぁ~(´▽`; めちゃくちゃ助かりました。
1/28 1:41

『江ノ島☆LON CAFE』 http://amba.to/wRau0g
1/28 2:31

しかし・・・携帯からのみmixiしてる人ってどうしてるんだろう。。。。って先週一度もPCからログイン出来なくってふと思った。ものすごい画面が見辛い今のmixiモバイル(´ω`;
1/29 18:59