グリーンカレーヌードル | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

はらぺこ日記-2011042412040000.jpg
はらぺこ日記-2011042412030000.jpg
はらぺこ日記-1FL0820.gif昨日タイフェアで買ってきたカップ麺をさっき食べてみましたはらぺこ日記-image0200.gifはらぺこ日記-1FL0480.gif
 
美味しかったけどなんだか物足りない感じがしましたですはらぺこ日記-image0198.gif
 
私の感想はあと一味欲しい~って感じですはらぺこ日記-image0139.gifはらぺこ日記-image0014.gif