ヤング | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

テレビブラックジャック面白かったですニコニコ

今回だけだと思ってたら最後に予告編みたいなシーンがチラッとあって、


次回があるのーひらめき電球


っとちょっと期待してたりしますにひひ


その後チャンネルを変えてスマステーションで100円ショップの便利グッズを見てたんだけど

今、ホントにいろんなモノが100円ショップに売っててビックリしながら見てて面白くて

なんだか100円ショップに遊びに行きたくなりましたですニコニコ音符


来週のスマステーションの実話映画特集も気になってますニコニコ