カー と ニャ~ と カートニアゴ~♪ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。


たらこカートニアゴ

最近、ちょっとこの歌が耳耳に残っていてメールの着うたに設定してみましたべーっだ!

3月も後、残り1週間だな~なんて思いながら
今日も一日のんびりと過ごした今日この頃です。はっぱ

$はらぺこ日記

今月の始めに参加したmoA cafeのセルライト講座が明日またあります音譜ニコニコ

来週にはアロマの講座もラブラブニコニコ

$はらぺこ日記

あと数日したら4月桜
新しい季節を一人でも多くの人が心穏やかに過ごせるといいなと祈ってます。レインボー

カートニアゴこちら
moA cafe講座申込書はこちら
バイバイ。

ペタしてね