【mixi日記からの転載】至急の募集です。 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。


モカのブログ-kerori_m4_0_009_01_240.gif
緊急で里親さん・一時預かりさんの募集
 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1653143098&owner_id=1538586&guid=ON
 
※↑コピペしてブラウザに貼り付け見てください。
 
急ぎの転載につき詳細はリンク先様にて確認願います。
 
 
パソコンからまた日記の編集しますか、今は取り急ぎ携帯から日記にあげてます。
 
 
よろしくお願いしますm(__)m

【追記】

大阪府寝屋川市から家庭の事情で飼えなくなり
行き場のなくなった成猫が3匹いるとの事です。

どの猫も完全室内飼いでノンキャリアの健康体で
去勢・ワクチン済みで完全室内飼いと転載元の日記にあります。

お写真を拝見していて小春のそっくりな目をした猫さんの顔を見ていたら
行き場の無いこの状態を思うととても切なくなりました。。。

この子達にもきっとどこかにご縁のある方がいらっしゃるはずって思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
モカのブログ-kerori_m4_0_009_03_240.gif