風邪っぴき | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中

それはもちろん『風邪っぴき』ですショック!あせる

年末からずっと風邪気味で治ったかと思えばぶり返しショック!

扁桃腺が弱い為すぐに発熱しそのままその日はダウンダウンしょぼん汗

しばらく休みを貰って復活し治ったかと思っているとまた熱が…(この繰り返しガーン)


やらかしてますわぁダウンガーン