ドラマとか | こはる日和

こはる日和

いろいろ

今期すごーく久しぶりに連ドラ観てる。

「最愛」と「真犯人フラグ」面白〜い!

テレビ自体見なくなってたから

リマインダー しないと忘れるけど

今は見逃し配信もあって便利になったなあ。


「真犯人フラグ」の西島秀俊がいい!

「ストロベリーナイト」で

いつも眉間にしわ寄せてるイメージだったけど

笑顔がめっちゃ優しいやん!


で、その繋がりで話題の

「きのう何食べた?」のドラマを見始めた。

世間の流行から遥か遅れて初めて観て驚いたことが…


相手役の俳優さん

ずっと滝藤賢一だと思ってた爆笑

内野聖陽やんっっっ!!!

この衝撃わかってもらえるやろうか爆笑

内野聖陽って めっちゃ硬派なイメージやったのに

ゲイの役見事に演じてて可愛らしすぎる!


んで、今Netflixで「半分、青い」観てて

それ滝藤賢一出てるから

見るたび悶絶してる、ひとりで爆笑


今年の5本の指に入る衝撃でした。


Netflixは次男氏が入ってて

Apple musicとアマプラの金払えと脅して

やっと観せてもらえることになりました。

レンタルしなくても色々観られるって

良い時代だなあー。