頭痛 | こはる日和

こはる日和

いろいろ

昨日の朝、頭痛くなってきてイブ飲んだ。

篠原涼子のCMのやつ

すぐ効くというイブクイックDX

私にはすぐ効くというほどではないけど

まあ、効く。


しかし、昨日はちょっと無理したのもあって

夕方また痛くなってきた。


耐えられなくないけど

きっと治らないだろうと思って

2回目飲んだけど今度は効かない。


耐えられる程度だから寝たけど

やはり夜中ずっと痛くて明け方限界


息子用に買っといたロキソニンを飲んでみた

まさに、すぐ効くよく効く状態で

半分寝ながら感動した。



一時ロキソニン効かなくなってたのが

今度はイブが効かなくなって

ロキソニンに戻った感じ。


こうやって鎮痛剤ローテーションは続く。


子供産むまで病的に生理痛酷かったから

市販の鎮痛剤は一通りローテーションした

そういやボルタレンとかいうのもあったなー

最近聞かないけど。


頭痛の人多いから雨のせいか?

でも私週明けもイブのお世話になったぞ。

しばらく雨だけど このまま

頭痛治りますように。