不快 | こはる日和

こはる日和

いろいろ

一週間毎日雨でジメジメジメジメ。

蒸し暑さが堪える。

そんな中つーいん。


医者も薬剤師もクソだなと

イライラするつーいん。


ご褒美コメダランチでゆっくり、まったり読書もしてきた。



けど暑いんよね。

冷房効いてても雨に濡れたジメジメ感はドライにならず、湿度高い感じ。


雨雲レーダーとにらめっこしながら移動して電車とバスで帰るんだけど、どこも寒いくらいの冷房というのがない。

換気してるからかな。

とにかく湿気と汗でベタベタ不快不快不快。

髪も湿気吸ってまとまらないのもイライラくるんだよな。


帰宅してエアコンのスイッチ入れて即シャワー浴びたわ。

今日はみんな晩ごはんいらないらしいから楽させてもらって、ほぼエアコンの前から動いてない。

このまま寝る!