クリームシチュー作ると父がくりーむすちゅーって言ってたことを思い出す。でずにーらんどとかw
てことで今日はくりーむすちゅー
日本人が通常摂取するには健康被害はないらしいけど、うちは、毎朝、べんとー、下手したら晩ご飯にも食べてたよ。
アスベストと並ぶと怖いやね。
発売禁止してほしいわ。
晩ご飯シリーズ残念ながら今回が最終回です(笑)10年日記というアプリを見つけまして、そこに残すことにしました~お目汚し失礼~。ある程度頭回ったので貧相だけど私にはスムーズな献立でした(≧з≦)プププ
副鼻腔炎ね、抗生剤よく効くね。
昨日はロキソニン飲んだけど今朝には頭痛はスッキリ。横になるほどしんどいのはなくなった。まだスッキリまではいかないので無理してません。
まさかこんなことになるとは思わなかったけど。心でなく体が悪いので堂々と病人になれてwブレーキがかかったところがあるので今回はある意味ラッキーでした。