池の水とドラえもんと若返りの話し。 | 初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん、2009年2月に長男『はーたん』を出産、

2012年5月に次男『ゆーたん』出産して2人の男の子のかぁちゃんになりました。

2人になってもまだまだ初心者、毎日『育児』に、大奮闘中デス。

応援&アドバイス、よろしくお願いします。

こんにちは~

 

昨日のゴールデンウィークの話しで

 

野球三昧だったため

 

海に行けなかったゆーたんの方は…

 

 

 

 

お2人が海に行ってらっしゃる夜に

 

野球のお友達とご飯を食べ

 

みんなで一緒に

 

若葉マーク家のお風呂に入り、

 

遅くまでお楽しみでございました。

 

 

 

 

翌朝のお風呂の残り湯…

 

どこぞの池の水かな滝汗

 

って色と臭いで

 

かぁちゃん朝から

 

倒れそうになりましたけども。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

また、唯一野球がお休みだった日には

 

別のお友達と一緒に

 

ドラえもんの映画を見に行きました。

 

 

 

 

かぁちゃんも引率で参加。

 

ポップコーン抱えて

 

久々にドラえもんの映画見ましたけど

 

笑って泣けて面白かったです。

 

 

 

 

そしてお友達とゆーたんは、

 

来年の春公開予定の映画も

 

見に行こうね!

 

って約束しておられました。

 

 

 

 

うん、その頃には2人とも

 

中学生ですけどもねウインク

 

 

 

 

こちらも仲良しで良き良きです。

 

 

 

 

ついでにかぁちゃんは、

 

ゆーたんが野球をやってる間に

 

1日だけ卒業以来会ってなかった

 

高校時代のお友達に会ってきました。

 

 

 

 

出会った瞬間に久しぶりすぎて

 

路上で叫んで抱き合っちゃったおーっ!おーっ!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

20数年ぶりに会ったお友達、

 

お互いに高校の時に

 

思い描いていた未来とは

 

違う今だったけど、

 

それはそれで正解だし

 

楽しいねと笑い合って

 

思い出話しに花が咲き

 

ちょっと若返った気分になりましたデレデレ

 

 

 

 

一番楽しかった時代を

 

共有したお友達は今、

 

遠くの県にお嫁に行っていて、

 

住んでるお家は

 

庭でキャンプできるんだそうです。

 

ぜひ遊びにおいで!!

 

って言ってもらったので、

 

いつか本当に行こうと思います。

 

Mちゃん、連絡くれてありがとう!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

こちらは隙間でめいいっぱい満喫

 

な、今年のゴールデンウィーク

 

若葉マークかぁちゃん&ゆーたんです。

 
 
 
 
 
さぁ充電完了、
 
夏に向けてまた頑張りまーす!!
 
 
 
 
パー