文化の違い?カッチカチやぞ! | こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

フランス人エド君と日本人こはるのアイルランドでの結婚生活ブログ。アイルランドでの生活を中心にアイルランドの現地情報などもブログにしていきます!

優しい韓国人のワークメイト。



ちょっと感覚が違うのですが



ある日



廃棄になるお寿司が大量に残ってしまった



翌日。。。




開店前にお店に行くとメモが置いてありましたビックリマーク



「冷蔵庫の奥に昨日の廃棄処分の寿司を隠しておいたからよかったら持って帰って食べてね💕」


と書かれていました💦



気持ちは嬉しいけれど。。。




そもそも廃棄する物は持って帰っては



もちろんいけないし。。。



しかも。。。




1日経った冷蔵庫に



入っている寿司は



硬くて食べられないよー!



気持ちだけ受け取りました泣き笑い