アイルランドで仕事 マネージャーとボスに会う | こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

フランス人エド君と日本人こはるのアイルランドでの結婚生活ブログ。アイルランドでの生活を中心にアイルランドの現地情報などもブログにしていきます!

ボスの発音が私からしたらなまり過ぎていて


終始「スースートゥー」


「スースースースー」


にしか聞き取れない💦


もーオワタ💦えーん


と思っていたら後ろから美しいアジアン女性が出てきた。。。



初めましてと私でも聞き取れる英語で話しかけてきた。


誰だろう。。。❓と思ってポカーンとしていると私のお世話をしてくれている22歳の日本人スタッフの女の子が「ボスのフィアンセのマネージャーケイコ」だよ!と教えてくれました❗️



おーマネージャーかー!


片言の英語で挨拶をしましたおねがい


とてもThe アジアン美人だなーと言う感じの方でした。英語を話すので日本人ではなさそうだなぁと思いながら見惚れてしまいました💕



挨拶が終わると忙しそうにボスとマネージャーは他のお店に行きました。


そう謎ですがボスはめちゃくちゃタフな経営者


ダブリンに数店舗自分の店を持っているのですビックリマーク


よくよく22歳の日本人スタッフの女の子に話を聞いてみるとどうやらマネージャーも自分の会社を経営しているらしく2人は多忙らしい。。。


人生と仕事のパートナーなのでずっとお店にはいないけど事務的な事や見回りに毎日少し来るとの事。。。


ほー。なので結局は働いているスタッフでお店を回す感じなんだなー。と思いました🍀


シフト制なので一緒に仕事をする仲間は同じ時間帯で2人か3人くらいなのです。


こはると一緒に仕事をしてくれるフタッフは


今のところ日本人の女の子2人だけ‼️




「ちょっと待て!」




これじゃあ日本で日本食のお店で働いてるのと変わらないじゃーーんガーンガーンガーン


つづく。。。