家探し6 | こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

フランス人エド君と日本人こはるのアイルランドでの結婚生活ブログ。アイルランドでの生活を中心にアイルランドの現地情報などもブログにしていきます!

こんにちは音譜

 

「家探し5」の続きです!

 

最近は過去の2つあるブログをこちらへ移すためにお引越し作業をしておりましたが、

今日(2022年11月6日)は先日からアップしている家探しの事で続きを思い出したので書きます。

 

さかのぼって2016年2月くらいからへタイムスリップ。。。UFOUFOUFO

 

 

すみませんねぇ。「家探し5」の最後は毒舌しすぎて言葉になってなく終わりました笑)

 

はてはて!

 

翌日電話がかかってきました!

 

「昨日はありがとうございました。

 

残念ですが他の方に決まりました!」

 

 

ハイハイ分かっていましたよ!私達は外国人ですし、私の仕事はパートタイムで仕事としても

見られてないって事でしたよね!←(こはる。心の声!)

 

もー無理!限界でした!

 

もう一生決まらない気さえしてきましたふとん1 さよならーふとん2 もう無理ふとん3

 

今回が本当に素敵な家過ぎて、こんなに心がラブラブラブラブトキメクラブラブラブラブ家ってくらい

 

本当に素敵な家でした!ただし、もうあの家はアイリッシュカップルの物という現実!

 

さて、こうなった時に私はどう立ち直ったのでしょうか?

 

そう!

 

あら捜しをすることで諦めたのです笑)←と言うか諦めなくてはならなかったのです笑)

 

 

ここが私達の家になるラブラブと思っているときには見えない「デメリット」

 

そう!「好きな人が出来た時」にやりがちな「悪いところが見えない現象!」ありますよね?そういうの!

 

あんな感じでデメリットを探してみました!

 

 

①良い家とは言っても普段は仕事へいったり生活してみたとしたら仕事場からは遠い

②毎日の食材等の買出しをイメージした時に家の周りにスーパーなどが無く大変

 

結局生活しにくい立地だなぁ!

 

ふぅむふむ!

 

やっぱり立地的にこの家にしないほうが良かった!←そう思うようにしました笑)こうでも思わないとやってられない現実笑)

 

そんな事を思うようにして数週間後には立ち直りました!←って数週間引きづったんかよ!笑)

 

 

そんなこんなでまたまた振り出し!

 

 

もう、慣れっこです!←完全開き直ってるコイツ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村