家探し5 | こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

フランス人エド君と日本人こはるのアイルランドでの結婚生活ブログ。アイルランドでの生活を中心にアイルランドの現地情報などもブログにしていきます!

こんにちは音譜

 

「家探し4」の続きです!

 

最近は過去の2つあるブログをこちらへ移すためにお引越し作業をしておりましたが、

今日(2022年11月6日)は先日からアップしている家探しの事で続きを思い出したので書きます。

 

さかのぼって2016年2月くらいからへタイムスリップ。。。UFOUFOUFO

 

 

 

その時、管理人さんの携帯がなりました。ベルスマホベル

 

 

「はいはい!分かりました!」

 

と電話終了。

 

??何を話していたのかな?と思いながら二人の仕事証明書をさらりと見て管理人さんが一言。

 

「パートタイムの証明書はいらないから返しますね!」とあっさり私の仕事証明書は返却されましたえーんえーんえーん

 

パートタイムはアルバイトのようなものなので説得材料にはならないという事!

 

確かにバイトのような感じなのでいつ辞めるか分からない仕事は信用ならないって事ですよね真顔

 

でも、私の存在を否定されたような気持ちになりました、、、。私は家探しの何の戦力にもならないって感じました。

 

ショックでした絶望

 

でも、幸い、エド君の仕事は大手なのでそこは私の仕事が無くても問題はないと思います!

 

が。。。

管理人が「実はもう一組見学したいと言っている方がいて、これから見学に来るので明日結果を連絡しますね!」と。。。

 

えーーーーーーーー!聞いてないよー!!!

 

 

心が折れる音がしました笑)

 

またか!またかよ!

 

 

もーこれまで見てきた家の中で一番素敵だったのにーーー!

 

私がいても立ってもいられずエド君にすかさず「どんな人か聞いて!」とアイコンタクト取りました。

 

そして彼らはアイリッシュとの事!しかも共働き!!

 

ガッツリ フルタイムーーー!!!

 

 

オワター!!!!

 

F●●!

_è(’à_(èà(”èà(çè”)(çè”)ç(è”)

もう言葉にならない!!笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村