♡HAPPYBIRTHDAY♡ | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

娘、7月2日無事2歳の誕生日を迎えましたキラキラ

前日の土曜日、両家両親を呼んで誕生会をしましたよー!

じーじとばぁば大好きな娘は、終始ハイテンションで楽しんでましたラブ


アンパンマンプレート、、よりも海苔巻き凝視笑い泣き
このあと、海苔巻きもアンパンマンプレートもほぼ完食してましたがね。


誕生日ケーキも!
『ろうそくふーっしたら?』とばぁばたちにすすめられるも、
『熱いから、危ないよ』となんとも現実的な意見で拒否してましたてへぺろ


記念撮影もノリノリキラキラ

楽しい1日になって良かった良かった!

当日は、日曜日!
親子3人のんびりと!

親子で写真撮影会したりw
買い物行ったり!
外食したり!


シャボン玉で遊んだり音符

楽しい1日でした!

あっという間の2歳!!
すくすく元気に、大きくなり嬉しい限りです。いつも笑いをくれる娘に癒やされ元気をもらえる日々に感謝します。

これからはまた違った環境になり、戸惑うかもしれないけど、、娘が愛情を感じて、楽しく、元気に過ごせるように!!私も頑張ります。。



初めての長靴と傘!!

ルンルンでした音符

これからも一緒に初めてを楽しめますように星