最近の娘&アンパンマンミュージアム | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

連日暑い滝汗
まだ5月ですけど。
うっかり日焼け止め塗らずに公園にいったら、首がヒリヒリガーン真っ赤になり、いまや黒くなってしまった私。。紫外線やーねー。

最近の娘。
晴れた日は公園
家の近くの公園は水道がないので、ペットボトルに水持って、水遊び?どろんこ遊び?


縁を歩くブーム。。

泥団子でテンションアップ!

最近キラキラブーム。装飾?ブーム。何かつけるとテンションアップ!女子になってきましたね~

そして、久々にアンパンマンミュージアムへ。


ドキンちゃんとハグピンクハート
この他にアンパンマンもしょくぱんまんともハグしました。

ボール遊びも。
新しいバイキンマンの秘密基地も満喫!

お面コーナーは人気で行列えーんでもなんとか頑張って待たせて作ってきました!!
目の緑部分は私が塗ったけど、目の枠?ほっぺ、口は娘が書いたびっくり
奇跡的にいい感じキラキラ素朴なコキンちゃんが完成

イベントでは、最後に一緒に踊りたい人はどうぞーと言われるのですが。
係のお兄さんに誘われ『一緒に踊りますか?』と言われ『はーい』と元気に返事をして中へ。
真顔でしたが。
本人はかなーり楽しかったようです。

あと2ヶ月で2歳!
色々できるようになったし、楽しめるようになったなぁとしみじみ照れ
誕生日近くは私動けないので、、今回誕生日前特別プラン?でした!
家族で記念写真も撮ってきたし、美味しいもの食べたし、、娘の嬉しそうな顔に癒された1日!!
帰りは少し悲しそうだったけど、意外とスムーズグラサン
行くときに『ママが、帰るよーって言ったら帰るからね~』と念を押しておいたのがちょっとは効いてる?かな?

帰ってきてからも
ずーっとアンパンマン言ってますw
『また行こうね~ママもアイスクリームたべたいの?』と。
アイスクリームも印象的だったみたい口笛

かなーり疲れたけど、たまにはこの疲れも心地よいですw

今週末から引っ越しweekになるので、、娘には我慢させることが多くなるけど、無事乗り切れますように。