GW&不安 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~

特別なことは何もせず、のんびり実家巡りや祖母宅へ行ったりしただけですが。


実家近くの菜の花まつりへ。
ウサギや羊さんもいて、どんどん前へ行く娘滝汗
羊と顔近っ




休みと休みの間の平日には、支援センターへ。
新聞遊びがあり参加!
参加料200円でしたが、おやつ付き!!
外の遊具でも存分にあそび、楽しめたようで良かったです。


3日はまたまた実家へ。
こいのぼりのある公園へ!
ばぁばも一緒で娘、テンションアップキラキラ
いまいちよく分からなかった『こいのぼり』もやっと認識できたみたい照れ

私が使ってたピアノで姪っ子と連弾風
格好だけは、、いっちょ前ですグラサン

パパの祖母宅へも行ってきました!
久々に会う88歳のぴーちゃんに少々緊張してましたがびっくりこんにちは!と挨拶ができたり、お土産をどーぞ!と手渡したり、、帰りにはタッチ!!もできてキラキラ
成長成長!!!
パパばぁばと田舎道をお散歩!

最終日はパパばぁばのお家へ。
ママは歯医者ついでに、ひとりランチ満喫星

あぁ、美味しかったピンクハート
カフェでひとりランチ、出産前最後かな~と。。。
しみじみ味わってきました!!

天気にも恵まれて、、特別なことをしなくても外にでるだけで嬉しそうな娘~
おでかけしたら、次の日はのんびり日にしたので体調も崩さず口笛楽しく過ごせて何よりでした


また普段通りの日々もスタートし、



公園での遊びも、、女の子らしい感じ?にままごとをしたり。

相変わらず、ありさんに話しかけてたり滝汗

見ていて癒されますラブ

と、同時に、、この娘と2人穏やかな日々もそろそろ終わりか~となんだか寂しくなりショボーン
(新たな楽しみもある!と分かっていつつも。。)

不安定な気持ちが悪化してますもやもや

前向きに切り替えたいけど。
不安が先にたってしまうのですえーん

私に2人育児できるのか。

そして、、今度里帰りでお世話になる病院は帝王切開だと二週間入院!!と友だちから聞き。
また落ち込こみ。。。。
前回の病院は一週間で退院できたのにチーンチーンチーン

娘とそんなに離れていられるのかー?!
私が寂しすぎる。心配過ぎる。

えーんショボーンえーん

経過良好なら早め退院できるのか聞いてみようかな~

どんどん近付く出産にドキドキ度も増してきましたチーンチーンチーン

楽しいこと考えよう楽しいこと楽しいこと楽しいこと。。。