発熱&愚痴 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

金曜日の病院受診後、、お昼寝も咳き込んでぐっすりは眠れず。
お昼寝明け顔が赤いのでショボーン
熱を計ると37.8タラー
夕方には38度ガーン
寝る前には39度チーン
ハァハァと呼吸も荒く苦しそう。。
食欲旺盛の娘もさすがに食べられず、夜はおかゆ少しとバナナとすりりんごを食べましたキョロキョロ
やっぱり果物は食べやすいようですね~

夜中も何度も起きてグズグズさん。
お茶はいっぱいのんでくれるので安心でしたが。
朝も体が熱い熱い炎

土曜日も小児科受診となりました!
病院で体温計ると滝汗
39.3度炎

インフルエンザ&RSウィルス検査をしましたが陰性~

吸入してもらい、解熱剤もらって帰宅しました。
元気もいまいち、、ぽーっとしてゴロゴロ。
解熱剤飲んでも、しばらくするとまた39度超えで熱は落ち着かずえーん

食欲不振が続いてます。
唯一、イチゴとバナナは食べてくれるので今は食べられるものをと与えています。
何でもよく食べる娘だったので、、初めての残食三昧にゲッソリゲッソリゲッソリげんなり。
また食欲復活してくれるといいなぁ。

そして、呼吸辛そうなので、寝る前にもう一度解熱剤服用しました。
寝る前には、口の中に違和感?歯磨きして口の中傷ついたのか?高熱と薬で口の中荒れてきて痛いのか?口の中に手を入れて、大泣きしてしばらく泣きやまず、泣きながら眠りにつきました。

またもや、かわいそうで一緒に泣く私ショボーン
心が弱い母でごめんね。

体調不良もあり?いつもにも増してパパ拒否で、ママ、ママとべったりで動けないし、座って抱っこしててもお腹を庇うから変な姿勢になって腰が痛くなってくるし、、睡眠不足だし。。初めての体調不良~なかなかキツい。
娘も辛そうで、、毎日元気過ぎてうるさーい!と思ってたけどてへぺろやっぱり元気が一番ですねキラキラ

今朝、朝6時に起きたときには、まだ体が熱く、熱は38度越え。もう一度寝て、9時に起きたときには、37度にキラキラ
ようやく落ち着いて来たようです。

体だるいようで、食欲もなし!なのでまだ心配ですが、夜熱上がりませんようにパー

そして、愚痴!!
パパ、、夜中もお昼寝の時も、娘泣いてもピクリとも動かない率多し。
しかもいびきかいてるし。
ホントについて聞こえないのー?とビックリしちゃうゲロー
娘苦しくて眠れなそうにしてるときも、数分で熟睡モードもやもや
娘苦しそうに泣いてて、私抱っこしてるとき、、なにしてるのかな~と思ったら、自分の検温してるしもやもやしかも36度だった!とか言われても完璧無視してやりました。
土日ともしっかり睡眠とって3食おやつ付きで食べてるのに、具合悪くなったらホントキレるからねってかんじ!

娘、熱でてから、俺も具合わるいかも。
が、口癖もやもや
めんどくさいですムキー

とりあえず早く娘が元気になりますように
イエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハート