10月も終わる。。 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

あっという間に、10月も後半。
着々と迫りくる冬ガーン
今日は、どんよーり曇ってるし、もうすでに寒くてげんなりもやもや

お日様でてるとまだホッとするんだけどなぁ。


秋なのに麦わら帽子やめられずグラサン

ウキウキで走り回る。

そして
今日は、ひんやーり寒いのでやっとニット帽かぶり。。


防寒して散歩へ。

柄柄柄w

目がチカチカしちゃうニヤリ
まぁ、いいとしよう。


最近は

寝そべって絵本見たり

パパママの若い時!?のアルバムを引っ張り出して、、見ていたり。


最近のお気に入りおもちゃは、これ!
BFのビンのふた。
ペコペコ押すとカエルの鳴き声に似てるw
で、カエル!カエル!連呼しながらずっと鳴らしてます。
おもちゃよりも、廃材好き笑い泣き


正月以来会ってなかった、いとこのお姉ちゃん(中3)に遊んでもらったり。




お友だちの家に遊びに行って、全く人見知りせず、楽しそうに遊んだり。
月齢一番低いのに、ぐいぐいおもちゃ取りに行く娘w



児童館でハロウィンの飾り作ったり。

Eテレ英語で遊ぼうハッピーハロウィンの歌を毎日wみてるから?
ハロウィン飾りみると、ハッピハッピと言うようになりましたえー

写真ないけど、保育所の地域活動に参加したり。

日々バタバタと娘中心に過ごしています。

平日母子家庭は相変わらず。。
最近は平日だけじゃなく、土日も出勤なることあるしえーん
パパは相変わらず、忙しい日々。
残業時間110時間越えガーン
ホント過労死しちゃうよゲッソリゲッソリゲッソリ

で、労働基準法に引っかかったらしく。
来月は定時帰りせねば、、らしい。
転職しても同じ業種だし、ブラック感満載だ!!
社員ちゃんと守ってもらわないと困るよ。
定時帰りしたって、仕事たまって、結局サービス残業になりそうで怖いゲロー


最近やっと娘との関係も良くなってきて、だっこラブラブと甘えるようになったのに。

これから娘が成長するまで、まだまだ長い期間あるし、健康第一!!
ほどほど時間で頑張って欲しいものです。


そしてそして!!
娘、ついに!!!!!! 

鼻水垂れた~びっくりびっくりびっくり
今まで不思議なほど健康体で、鼻水も垂れたことなかった娘。

初、風邪気味らしい!?

最近急に寒かったものね。
気付くと夜布団かけてないしね。

寝起き鼻づまり少し辛そうで、指すいするので、、フガフガしててかわいそう。
早くよくなぁれ!!!!!!

今の所、熱はなし。
このまま回復してくれますようにえー

今週ももうすぐ終わり~
土日もパパ仕事ありそうなので、ゆっくりできないけどチーン
美味しいおやつでも買い込んで、ストレス解消しちゃおうもやもや

最近、ストレス食いしてたら、自前の腹巻きが育ってきてw
体重い
でも止まらない食欲笑い泣き

どうしましょ。

パパまだかしら。

皆様、良い週末を~キラキラ