イライラ | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

はぁ。
イライラするムカムカ

なかなか帰ってこないパパ。
ついさっき、連絡したら、、今日帰れないかも。と。

今、言う!?

しかも、連絡してやっと??

そりゃ、仕事忙しいでしょうよ。
大変ですよね。

分かってますよ。

でもね、
こっちも、待ってるんですけど。

娘かわいいけど、なかなかの体力勝負で夜はヘトヘト~ですよ。
娘寝てから、
ごはん食べられるように用意して、明日の弁当仕込み、朝ご飯も仕込みして、、。

全部パーですねムカムカ

だいたい、帰れるかどうかもっと早く分かりますよね~?
ラインなんてチャチャっとできるし。

弁当いらない日なんて私にとってホントラッキーdayなのに。。
弁当なんてつめるだけ!って簡単に考えてるだろうけど、、要領悪い私は、前々からアレとアレとアレをいれて~って頭悩まして作ってますよ。

あーイライラする。

ついでに、一旦帰って車取りに行くかもとかラインきた。

イミフ

そんな状態で車運転されたら迷惑だし、明日車使うし。
帰ってくるならタクシー使えって返信しといた。
ボーとした頭で仕事してもいいことなさそ。
しかも、、体弱いので、睡眠不足でめまいとかよく起こす。疲れたーダルイーばっかりだし。
正直、そういう顔見てるのもいや。

もういいとしなのに、そんな働き方してたら倒れそう。。ってか過労死しちゃうよ。

ヤダヤダ

最近ホント心に余裕がないな。
娘に寛大に接する分(いや、結構厳しくしてるかもw)、パパへは最大に厳しくなってるのかな。。
もどってこーい
心のゆとりキラキラ

このイライラを誰にも話せず雷
イライラして眠れないので、ブログで発散ゲロー
少しスッキリしましたガーン

スミマセン。。。。。

明日は、穏やかな気持ちで目覚めることができますように。

おやすみなさいゲッソリ