おはこんにちは 音譜

 

中国の雑誌FOCUSの動画があってゆげさんが訳つけてくれてます 😊

いつもありがとうございます ハート

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは太ると禿げる。。。太るを選びました~~~ ゲラゲラ

あのハゲジェジュンの画像をお気に入りのようにアップしてますけど

やっぱり禿げたくないのが本心だね 笑

 

過去には中国でもライブしてましたけど

もう数年 中国本土では出来てないですね・・

正直 私個人としては中国は好きじゃないです

ユンジェ多いし 😅

国としても怖いから 

でも中国のファンはいつもジェジュンの為にド派手は応援をしてくれますからね

ジェジュンにとっても大事なファン

 

ラッピングバスも走らせるみたい

 

 

ジェジュン20周年記念アルバムを祝うために 

中国のファンは2つの応援を準備しました。 

たくさん広報してください。

1.バス(JJ BUS)広告応援

2.地下鉄壁面広告応援

 

 

 

 

 

 

いつもだけど 凄いね

ジェジュンも中国ファンを大事にするはずです・・・

ライブにも行けるといいですね

(私は行かないけど 🤣 )

 

 

あと・・街頭でクイズに答えてるジェジュンです 😊

何やら金融機関のやってる企画らしいです

 

 

 

 

 

 

 

関連ブログ

ふるふるさんのブログです

 

 

 

 

ゆげさんのブログもリンク貼っておきます 😊