この遊びがなんなのかよくはわかってないんだけど、tossっていう金融会社がやってるコーナーみたいだね。

 

んで、全問正解すれば10万円もらえるのかな?

 

口座も開設しながらやってるのかなと。

 

今までのいろんな質問パターンを見て、ジェジュンはこんなこともあろうかと自分の口座に240626円入金しといたってことだと思うんだけど。

 

すげくない?

 

予想して入金して当てにいくのもそうだし、そのうえ発売日の金額分を入れておくなんて!(笑)

 

スタッフも戸惑ってるしw

 

 

この何事にも全力投球で努力を怠らないところ。

 

怖いわww

 

 

とりあえずおめでとうグラサン