湯さんはドラマの撮影だったみたいですね

 

 

 

 

今撮影中のドラマは来年にディズニープラス?で配信されるそうです

(ホミンペン情報)

 

ユンホがキャスティングされた「パイン(巴人)(原題)」は、海の中に埋められた宝船を利用して大金を儲けようとする誠実な悪党、彼らに広がる話を描いた Disney+のオリジナルシリーズです。

 

誠実な悪党って??🤣

どんな悪党かな・・誠実って部分だけは譲れないんだな 

誠実があの方の売りだからね 無気力

 

 

 (遠い目)真顔

 

 

なんかさ またいろいろ沸いてるから 笑

 

 

 

 

カップルシューズ、カップル服、同日猫写真/イムティで歴代級欺く…以上偏見が守ってくれたユンジェです。私たちのおじさんたちの欺瞞は我慢できません。

 

 

 

 

 

いつもHUGに似たエコーを残す

(Google訳)

 

 

妄想も大概にせ~や!

勝手に嫁にすな プンプン

 

 

 

チキンライス 知らんやろ?

JPOPには興味なさそうだもんね

あちらのお二人さんは

 

 

やっぱりいた 

猫繫がりとか・・・ 😅

そりゃ 猫ちゃんなんているでしょう?

ジェジュンなんていつも猫ちゃん見つけてますから

 

 

 

 

YJLBは相当な悪質ですね

知ってか知らずか?

方棒を担ぐこのになってる日本及び海外のうんぜ信者

 

うんぜ信者はジェジュンのファンではないと指摘されても

否定できないね・・・

 

アメジストさんの記事にその点のこと明記されてます

 

 

 

 

うんぜ信者が一日も早く抹消されますように・・・